2010年6月4日金曜日

舞台「FLOWERS」 新宿SPACE107

◎ 石山雄大氏プロデュース オールアクトカンパニー公演vol.9
総勢31名2時間30分くらいの大芝居である。
脇を小林アトム・田代まさしが飾り、石山雄大氏がバスローブ姿で女をはべらかす!
雄大さんは少し活舌が気になったがステキだった。
小林アトム氏も自分の仕事を全うしていて良かった。
田代氏の自虐ネタ(盗撮・薬物・逮捕)は何人か笑っていたが、私は笑えなかった。
若いメンバー中心の劇は頑張ってるが、無理に芝居付けられ、自分に酔い、観て下さるお客を置いてる感が拭えない! 脚本・演出の未熟さが気になった。
終わって、雄大さんの奥さまの店「きいろい花」に行き、坂元・坂元妻・小池・高山と呑み
一日早い誕生日祝いを雄大夫妻から頂きました! 感謝・感謝!
自分の芝居も、精度を上げ、皆さんに喜んで頂こう!
Kamopでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿