2011年10月8日土曜日

『ON"DOKU"劇場』Vol.11


 
有難う御座いました!! 『ON"DOKU"劇場10/6(木)で、無事に11回目を迎えました。今回、初の試みで一日三回公演してみました。(少し疲れました)・・楽しく、有意義に終えました。<佐藤監督・保坂サン・阿部サン・亀谷サン・塚原大助サン・藤倉みのりサン・藏原(クラ)サン・白神サン・毛受サン・安養寺サン・光川サん・長島サン・下牧サン・あかねサン・サン・大江ママ・ちゃん(ズー友)・大江千文サン>他多くの方々・・・御来場本当に有難う御座いました。来月は、遂に1周年を迎えます。11/3(木・)<文化の日>是非ともご来場・御観劇お願い致します。 Kamopでした。

2011年10月7日金曜日

映画観ました!!No.77

◎『100歳の少年と12通の手紙』
説明より、まず観て欲しい・・・ファンタスティクで深イイ映画オススメ!!
Kamopでした。
◎「キッズ・オールライト」
キャスト:アネット・ベニング ジュリアン・ムーア マーク・ラファロ

2011年10月2日日曜日

☆金木犀と「萌え萌えパニック」

◎散歩していたら『金木犀(キンモクセイ)』の香りが漂って来た・・・とても、とても、甘くて良い匂いであった。今が盛りと私に香りかけていた。
◎新宿白萩ホールで「萌え萌えパニック」を観劇してきた。(鈴木あかね)が頑張っていたが・・・私には合わない作品と演出であった。 新大久保の「韓国街」をぶらついた。女性達の行列だらけだ!!
Kamopでした。