2011年12月23日金曜日

◎22日は冬至です!!

☆冬至の行事で柚子湯に入るのであるが・・・今年は、出来なかった。
五反田の夜・・・プレステージの忘年会に御呼ばれして楽しく皆と<吞み会>でした!!
二次会も、応援会長の五反田「ミキ」でコーヒー焼酎片手に、カラオケ・【ケン ダニエル】さんのマジック・【レイパーSATOロボコップモノマネ寅さんマネトランク品寅】さんの芸を見ながら盛り上がった。

2011年12月22日木曜日

映画観ました!!No.90

 ◎「マイ・バック・ペイジ」監督:山下敦弘 キャスト:妻夫木聡・松山ケンイチ
1969年から1972年という時代、何が有って何が無かった時代なのだろうか・・・
◎「うさぎドロップ」 監督:SABU キャスト:松山ケンイチ・芦田愛菜
宇仁田ゆみ原作コミック・・六才の少女と独身男の奇妙な共同生活・・・SABU監督の演出と愛菜の寂しげな表情が良い!! 邦画まだまだ捨てたもんじゃないぞ!!観て欲し☆☆☆
Kamopでした。

☆舞台「箱の中の空」

◎『箱の中の空』<中野劇場MOMO>
伊喜真理さんが出演していたので、18日(日)楽日に観劇しました。
劇場に着いたら、図書館の後藤さんが当日券待ちでいらしてた!!(ありがたや)
下牧君もきてました。
期待より話が面白く(ゴメン)、伊喜さんも好演していた。他のメンバーも魅力的な人もいた・・・。 これからも、先入観を捨て色々と観たいと思った。
Kamopより