2013年10月12日土曜日

☆WaSaBiライブ良かった!!

 ☆(高橋いづみ・坂井貴子・富山聡子・WaSaBiベーシスト)
☆(ON"DOKU"劇場・常連客の前川さん)
10月11日(金)20:00から表参道のブラジル料理店(東京2号店の老舗)
で、【WaSaBi ライブ】が繰り広げられた♡♡♡
キーボード・歌のスミタ君も元気になっていた。素晴らしいライブになった。
『eiko』の曲(二曲)と映像も流してくれたのには・・感謝・感激💛♡♡
何と、いづみさん二十数年前に来ていた店だそうです・・ブラジル語もペラペラ☆
あんこう君も来ていた。西垣君はサポートとキャメラ小僧で奮闘してた。
楽しい夜はあっという間・・・次回12月12日だそうです!!是非皆様もご来店下さい。
Kamopでした。


2013年10月11日金曜日

◎映画観ました!!No.171

◎『エリジュウム』 渋谷シネパレス
※変わらぬ人種・階級・貧富差別メッセージ・・・劇中で人間をいたぶるロボット・・・今日、二足走行ロボット(軍事品)が完成したニュースを見たばかりなのだ。
近未来的に有りそうな内容の映画で、絵空事では無い感じでした。
☆近日、「キャリー」リメイクが上映される・・・少し、期待してます。
Kamop
 

2013年10月9日水曜日

◎府中『大國魂神社』に行って来ました。

<大國魂大神を武蔵の国の守り神として
お祀りした神社!!>
この大神は、出雲大社の大国主神と御同神である。
厄除け、厄払いの神として有名です。

※欅の大木が、古(いにしえ)の世界に誘うかの様な
素晴らしい【空間】であった。
府中駅から直です・・是非、いらしてみては☆☆☆
Kamop