2010年5月15日土曜日

舞台SETデザイン打合せ(渋谷)!

☆ 本日、美術デザイナーの加藤さんからSET模型を見せて貰った。
カラフルな色合いがとても素敵であった・・・家具などの色合いもイメージに近くとても良い感じである!
写真を受取ったので17日にみんなに見せよう! 喜ぶであろう・・・
18日に模型を完成させ持って来てくれるそうです! 楽しみにして下さい!
18日には音楽プロデューサーの西垣さんも見学と稽古風景写真撮影しに来るそうです!
チラシも出来上がってくる予定・・・みんなのテンションもアゲアゲでお願いしたいものです♡♡♡
☆ 肩のこりがなかなか治らない・・・本日、サウナ・ジャグジー・水泳でほぐしたがなかなか治らない・・・
稽古時に揉んで下さいね・・・小池君♡♡♡女子でも有難いのだが!
kamopでした。

2010年5月13日木曜日

舞台のチラシ最終デザイン打ち!

☆ チラシのデザイン決定しました! お待たせしたけど17日頃印刷上がり予定だそうです。
最後まで、表紙の色に迷いました・・・薄いブルーとアンバー系で・・・最終的には、デザイン重視ならブルー・みんなの顔の表情が分かり易いのはアンバー  活き活きとしたみんなの表情を重視しました!
アンバーバージョンで決定♡♡♡文句無用で!
☆ 久々に時間出来たので、行き付けの床屋さん(Pomato)に行って髪切りました!
だからどうした・・・的、コメントも受け付けません!
☆ 携帯au派なんですけど、カシオ派で・・・でも、古い型を大事に使ってましたが電波法改正で買い替えました。 今日・・・auでカシオです、今度も(一穴主義なのだ)・・・ワンセグで赤外線も出来る!
今、馬鹿にしたひと・・・いますね?・・・良いのです。私の人生なので!!♡♡♡
☆ 15日デザイナーとSETの最終打合せします! 色のトーンを重視に打合せ!
模型も出来上がりますよ・・・みなさん♡♡♡

2010年5月12日水曜日

『長い坂のある家』下北沢・「劇」小劇場

昨日、ふくふくやの舞台を観て来ました! とても良い芝居でした。 竹田新こと、山野海(座長)の脚本がまた良いのである。 旦那様の司茂さんの演出も良かった。 おまけの様に出演者がみな良いのである。 ちょっと、誉め過ぎ感があるが、ホントなのだ!
山野海・清水伸・塚原大助・高久ちぐさ(JFCT)・花城紳一・岩田和浩・宮崎・将弘・石川よしひろ(ミュージシャン)・小日向しえ・福島まり子(石井光三オフィス) みんな、素敵であった。
中でも、ふくふくや何本も観てる中・今までで最高にいい塩梅な山野海だった。 劇団を背負って立つ感の気負いで無く、共演者に委ねている感が、とても良かったと思える。愛媛の名家・佐竹家の四姉妹で長女の御ひい様役が良く似合う・・・可笑しいのだ! 笑えて、二度は泣ける作品だ!
16日までやってるので是非観るべし! 損はさせない!
共同TVの小椋久雄プロデューサー・大映テレビの熊谷プロデューサー・藏原(中野笑店)と妻・中下(JFCT)など
顔見知りとも久々に客として会えた。
終了後のみんなとの吞み会も楽しく過ごせた! 小椋さんとは二軒目のバーでの吞み会で有意義な企画話で盛り上がり深い時間まで呑んでしまいました! Kamopでした。