2012年6月15日金曜日

◎舞台『ふるさとまとめてはないちもんめ』

☆人情喜劇 小櫻京子劇団第41回公演
ふるさとまとめてはないちもんめ』文京シビックホール小ホール
キャスト:小櫻京子・青空球児・一谷伸江・清水よし子・坂元亮介
Ⅰ部は、歌・マジック・・小松政夫サンの挨拶・歌・ギャグ
Ⅱ部は、お芝居という構成だった。
稽古不足で、坂元サンが四苦八苦していた!!
小池君・伊喜さん・清水君・畠垣君も来ていた。
久々の「さくら水産会」を水道橋でしました。
Kamop

2012年6月13日水曜日

☆雨の中・・・

☆雨の中・・・自由が丘の『とよ田』という鳥やへ行って来た!!
「クロヒョウ2」で出会い、打上げでした約束・・魔裟斗と奥様の矢澤心さんとの食事会
メニューは、鳥コースか単品しか無く(砂肝・手羽・胸肉・スープ)である・・美味しかった。
奥様のお腹は何時出てきてもおかしくないほどパンパン(女の子らしい)・・オメデトウ御座います。
後半マネージャーも参加・・二軒目はシャンパンで・・・これまた楽しかった。
Kamop

2012年6月10日日曜日

◎舞台『鬼畜ビューティー』

◎『鬼畜ビューティー』 ロ字ック第五回公演
新宿サンモールスタジオ
山田佳奈主催の舞台である。
雨の中・・・私は、初めてのドジを踏んだ!!
スタジオサンモールに行き、違うといわれ・・・プチパニック・・・かつて行った新宿の劇場を駆け巡り、全て違い、最後にもう一度最初に戻りよくよく観ると小さな案内・・
やっと辿り着いたのが45分遅れ・・・ビショビショになり入席かなわずでした。
夕方、今野君の稽古見学に・・新大久保はコーリアンタウンに・・・行って来ました。