2010年6月11日金曜日

舞台稽古に

☆ 石山雄大さんが中野富士見町の稽古場に来てくれました。
厳しい目で役者たちにアドバイス頂き有難う御座いました!
本人たちの足しになったと思います。
稽古後、雄大さんのお店に8人ぐらいでお邪魔しました!
「きいろいはな」名物、餃子はみんな大喜び!
これからも、ヨロシクお願いします・・・雄大パパ
Kamopでした。

2010年6月6日日曜日

舞台「北村メーカー」渋谷GalleryLEDECO 5F

◎ 劇団虎のこ 公演を観て来ました! 作・演出・主演:金子 裕
16:00から 「Queen北村」 西 慶子・色羽 紫・祖父江 唯・足立紀子・皆福百合子
19:30から 「King北村」 吉川裕朋・川島広輝・佐々木岳史・向井康起・金子 裕
クイーンを観て、プールで泳いで、キングを観てとダブル観劇しました!ああ、シンド♡♡♡
☆文明・文化の進歩。人が生きて、死んで、生まれて、生きて、また死んで・・・
その繰り返しで今の自分達が存在する! 全てのモノと現象に影響を受け、影響し続けるのである。
「例えば、一円でも使えば、経済に貢献し、生まれて直に消えてしまった生命も、医療の発展の推進力になっている・・・かも!」 ここに存在してると叫んでるかのようである!私たち一人一人。
クイーンは稽古中とは打って変わって、勢いのある良い出来上がりに感動した!
キングは裕さんが疲れていたが、流石の細かい部分も表現していた!
西さんはのどを痛めていたが心配だ・・・あっ、これは喜劇です。笑える話です。気難し芝居では無いのです

キングの時に白神さん(プレステージ)と一緒になりました!
先日、清水さん・鯛家一同さんから誕生日おめでとうコメント頂き有難う御座います。
kamopでした。