2010年11月20日土曜日

充実した一日・晴れ☼

昨日は、色いろ回りました。 渋谷で映画「SP」を観て、表参道に移動新潟館をのぞき買い物。 その後、原宿に移動「じゃんがらラーメン」を久々に食して下北沢へ移動セントラルで泳ぎ・ジャグジー・サウナで・・・サッパリ・スッキリ!! 下北沢「鯛家」さんで締めました。
本日、お客さんの須藤親子と待ち合わせ(話を聴きたいそうである)
須藤さんはゑびす・本店の常連客で下北沢店でも顔である。
 娘さんは「のぞみ」ちゃん。女子大生で一人娘・・・私と何を話たいやら?? でも話出して直に、感受性の高い、素敵な娘であることが分かり、話が弾んだ!
父の思い、可愛くて・可愛くて・・・ステキな親子であった♡♡♡
大きく成長して貰いたいと心から思った。 「のぞみ」ガンバ!!
Kamopより

2010年11月19日金曜日

映画観ました!No.34

『SP 野望篇』 (渋谷・東宝シネタワー)
TV版の頃からのお気に入り作品!
岡田君の本人スタントは流石に迫力物である。
堤君の迫力・謎と悲しみの演技が良い!
時間があっという間に過ぎ去り、終了とともに溜息が出た・・・スピード感満点!
ただ、続きの話ありきで「野望篇」の完結(1本の映画)としては物足りなさがある。
・・・ある意味TV的である。
※光山君(中野笑店)が出ていると聞いて観たが、1シーンだけで、完結篇で活躍するらしい・・・
頑張れ光山! 頑張れ「SP」
Kamopでした。

2010年11月17日水曜日

ON"DOKU"劇場HP出来ました!

遂に「ON"DOKU"劇場・HP出来ました!
管理人でプロデューサーのK24gaki氏に感謝!!
12月2日(木)に初演を迎える・・・
池袋・カーリースクラムで毎月第1木曜日の夜に2ステージ
(ラブ&ピース)を主テーマに毎月の月別テーマも確りと盛り込み何度観ても楽しめて・新し作品で構成する。
メンバーも、作品・テーマに合った人(声)で常にキャスティングする方式を取らさせて貰うので新鮮な組合せ実現するであろう。
朗読では無く、演劇でも無い・・・音読、声で全てを表現!
<ソロ・デュエット・ユニゾン・・・オーケストレーション♡♡♡>
声の表現を最大限に引き出し、内容もDOKU(毒)づき、心に響く読みを目指す!試み劇場です!
末長く、愛して頂きたく頑張ります。
Kamop

2010年11月16日火曜日

舞台「浅草おかみ繁盛記」

東てる美・布川敏和・大森うたえもん・仲本工事(歌有り)他
演歌歌手(高瀬一郎)が歌と演技もしてる・・・(応援団も来てた)
オープニングアクトと銘打ち、麦わら娘・MAHARI GIRL`S (少女編成)
三代純歌なる人達が歌・踊りを披露した。(仲本さんとのデュオあり)
雨の「浅草公会堂」・・・初めての劇場であった。
舞台の前に、歌のショーが付いている事を知らずに行った私は新鮮な驚きと場違い感に襲われ、しばし緊張した。
新しい世界を垣間見た瞬間であった。
日々、勉強の一日であった!
Kamopでした。