2015年6月3日水曜日

◎映画観ました!!No.265





◎『メイズ(巨大路)・ランナー
<TOHOシネマズ・渋谷>
原作:ジェームズ・ダシュナー 監督:ウェス・ポール
※全米で160万部を売り上げたベストセラー小説の映画化・・・三部作の一部目である。
あまり期待していなかったが、なかなか良く出来ていた。タイトル後の次回予告的映像逃して席を立った客は・・・損でしたね!! 「残念
Kamop


2015年6月2日火曜日

☆お悔やみを申し上げます。

◎ フジTVのプロデューサー【中村敏夫】さんが亡くなられました!!
昨日、告別式が営まれた。 ご冥福をお祈り申し上げます。
私が、助監督時代・・・【仲代達矢】さんが「大石内蔵助役」を演じた『忠臣蔵(雲の巻・風の巻)』を
作っていた時にご一緒した。
豪華なキャステングに更に、【北島三郎】さんを呼べる剛腕プロデューサーであった。
物腰が柔らかく、多くの役者陣やスタッフに慕われた ≪名プロデューサー≫と言いて過言ではないと思う。 しかし、目の奥では笑っていない「鋭い人」と思ったのは私だけであろうか?
今、ドラマ低迷中のTV界で残念な方が又一人亡くなられてしまった。
<Kamop>

2015年6月1日月曜日

☆応援舞台『オリオン乃腕』



65日(金) <南青山マンダラ>で
ONゲキVol.03 族・宮沢賢治篇 『オリオン乃腕
舞台台本・音響デザイン・演出を【西克啓】君が遣っている。
橋いづみ・坂井子・牛研二・長島竜・本山】達が出演している!!
応援したい>・・・皆足を運んでね!! 15:00からと20:00からの二回公演
Kamop

☆結婚祝い!!

 ◎祝い「さんと木村理座」が結婚です!!・・・(江原さんではありません)
久々の「池袋・カーリースクラム」にて、【木村理座】の祝いと、この日(29日)誕生日の【牛草】の祝いで
高橋いづみ坂井貴子富山聡子毛受廣美三浦涼子伊喜真理長島竜也】が集まり
谷川俊太郎『きる』とシェル・シルヴァスタイン『おおきな』を
ON"DOKU"劇場・・風にプレゼントしました。
Kamop