2012年4月14日土曜日

【クロヒョウ2】仕上げ日誌6

13日の金曜日(少し古いですね!!)、「第8章オフライン編集」でした。 終了後、引き続き「第6・7章音楽・効果打ち」を無事に終了!! 赤坂・紀尾井町の散りゆく桜を眺め下北沢に移動『下北沢・鯛家』さんに顔出ししました。
大阪MBS12日(木)【第2章O.A.】グラフの変動があまり無く、平均した視聴率・・まずまず固定客が付いた感じですね♡♡♡ありがたや、ありがたや。 感謝!!
15日(日)の【東京TBS系第2章O.A.】も宜しくのKamopでした。

2012年4月12日木曜日

映画観ました!!No.97

◎『HUGO ヒューゴの不思議な発明 【3D】』 
☆第84回アカデミー賞<最多5部門>受賞
監督:マーティン・スコッセィシ
1930年代・パリ 駅の時計台に密かに住む孤児ヒューゴと”不思議な人形(機械人形)”
との物語・・・自分が何の為に存在しているのか?無意味な人や行動は無い!!
映像の見事さは勿論・・古き良き「映画」へのオマージュは感動もの!
夜八時頃からの上映にも係わらず多くの観客が席を埋めていた。
良かった、良かった。のKamopでした。

2012年4月10日火曜日

【クロヒョウ2】仕上げ日誌5

☆本日、10日(火)第6章・7章の本編集」、無事に終了!!
8日(日)TBS系での放送も無事にO.A.しました。
結果は、少し苦戦しました・・・(最高値で2.2%)ガンバ・ガンバです。(日曜深夜は辛いよ)
皆さんの応援宜しくお願いします的、感じです!!
明日から、「ON"DOKU"劇場」復帰で稽古日です。
こちらも頑張りますので・・・宜しく♡♡♡
Kamop