2014年7月12日土曜日

☆高久のお店



◎四谷・荒木町に・・・高久ちぐさが・・・日本酒の店、出した~!!
☆ 【宵のま】 新宿区荒木町7ー1 野崎ビル二階 ☎03-6457-8047
カウンターメインのこじんまりした店だが・・なかなかの繁盛をしていた。
カウンターの端で呑んでいた清水伸がビックリしていた。 先日の塚原大助の芝居で久々に再会した村松君・廣瀬君に高久が店出した件、聞いていてアポ無しの登場でビックリしてたのだ。
不慣れな高久が店の客達に支えられながらの「女将」ぶり・・初々しかった!!
※是非、四谷三丁目駅からすぐですし行って挙げて下さい。連絡してからの方が良いかも・・
Kamop

2014年7月9日水曜日

◎映画観ました!!No.211

 ◎『アーティスト』 THE ARTIST
監督:ミシェル・アザナヴィシウス
キャスト:ジャン・デュジャルダン ベレニス・ベジョン
◎『街の』 CITY LIGHTSチャップリン
監督・脚本・音楽・主演:チャーリー・チャップリン
☆劇場・・・【三軒茶屋シネマ】(七月二十日閉館)ですよ!!
※両作品ともに素晴らしい作品で涙がこぼれそうになります。7・11(金)まで
ラスト上映、「そして父になる」・「のぼうの城」です。
Kamop

2014年7月8日火曜日

☆久々のコンサートです。


◎『財津和夫コンサート2014
渋谷公会堂
日の日曜日、久々のコンサート・・財津さんのコンサート行って来ました。
ゲストは、元チューリップのボーカル【姫野達也さん】が参加!!
新曲、懐かしい曲、ビートルズ・サイモン&ガーファンクルなど素敵な曲・・声・・・演奏
☆40.50.60歳代のオバちゃん達が総立ちで腰をフリ振り・・圧巻です。
<江川さん・利咲ちゃん・西田さん楽しい時間有難う!!>
Kamop