2010年6月3日木曜日

鳩山首相、辞任に思う!

昨日の朝9時半頃、ニュースを観ていたらどの局も一斉にLIVE放送に切り替わり国会が映し出された! 当日の朝急な召集に議員たちが、何ごとか?と困惑顔が映像に乗る!
10時に鳩山首相が会見したいと・・・辞任か?とテロップが流れ・・・辞任!の文字と報道に変化。
スタジオ内に緊張が走る!コメンテイターが色いろと憶測する!
鳩山総理が20分間辞任のコメント!最後に小沢幹事長道連れの辞任コメントに国中がどよめいたと思う! 一昨日の首相の笑顔と親指立ての拳!反して小沢さんの口を一直線にした怖い顔・・・
鳩山さんが決意したなと予感した! 4日までに事態は動くと予想したが、翌日に早くも動いた!
(1日の夜に、某集会に蓮舫議員が顔出した時には既に知っていた様である!)
そして、4日には新総理が決まると云う! 日本国が危ない! 危機的だ!
4日は私の誕生日! 忘れられない、劇的な誕生日を迎えそうだ!
Kamopである。

0 件のコメント:

コメントを投稿