2010年6月4日金曜日

本日、虫歯予防ディー!

☆ 私の誕生日でした! 参宮橋・青少年センターで舞台稽古・・・
音楽プロデューサーの西垣氏が顔を出してくれた!
ダンスの先生の横田さんも見学に、白神さんも久々に顔出ししました!
稽古終了後、音楽打合せ・・・その後は何とみんなで誕生会を開いてくれた!
メンバーほぼ集合(20位)。 西垣・横田・白神も参加。遅れて五反田「ミキ」のマスターも
シャンパン片手に来てくれた!
宴もたけなわ、明りが消え・・ケーキが来た。
何と、ワンピース・ルフィ調の私の似顔絵付きケーキであった!
貴重なケーキにみんなシャメ大会に・・・感謝・感謝!(その後、無残に食べた)
こんなに、多くの人々に祝って貰うのは久々である。
今回の舞台、是が非でも成功に導かねばと、改めて思いました!
北海道からメールくれた、松田賢二(役者)・電話くれた藤倉みのり・藏原(中野笑店)
にも感謝!
幸せ者のKamopでした。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    本日(正式には昨日ですが)はお誕生日おめでとうございました。
    日本の首相が菅直人氏に代わった記念の日になりましたね。
    はたして今後の日本はどうなるのか、舞台の本番はどうなるのか……舞台の方は必ず成功します!!
    本番が近付いてきたことにより一人ひとりの意識も高くなってきたと思いますし、僕自身ももう一度褌をしめなおして稽古に励みたいと思っています。
    ふざけるとかではなく、今回の舞台、必ず楽しみたいと思います!!
    今後ともよろしくお願いします。

    清水

    返信削除
  2. 加門監督、誕生日おめでとうございます。ますますのご活躍を祈ってます!!             鯛家一同

    返信削除