2010年5月31日月曜日

☆〔劇団・虎のこ〕舞台稽古見学(中野ゼロ)☆

☆Joker北村:渡辺慎一郎・伊東千夏(若山プロダクション)・三枝俊博(渋谷ハチ公前)・目崎瞳・岩永七緒
☆Queen北村:西慶子(虎のこ)・色羽紫(レビューカンパニーサルメ)・皆福百合子(虎のこ)・祖父江唯(虎のこ)・足立紀子
☆King北村:金子裕(虎のこ)・吉川裕朋(虎のこ)・佐々木岳史・川島広輝・向井康起
北村暦〇〇年、人間とロボットが。死と生が。生きることの幸せと、生き続けることの苦しさが・・・
人間についての学びを、リズム感ある台詞と大胆な展開に虎のこらしさが伺えた!
金子裕のチョッとヘンタイで、チョッと格好良く、一寸光り輝いる、脚本・演出・出演がとっても素敵に思えた。 本番が楽しみである!
私もA・B2チームの演出でクタクタなのに、3チームを演出し本人も出演・・・本当に金子くんのパワーと才能に敬服したい! いよいよ2日から本番を迎える!身体に気使い、頑張れ!!全員(3本とも観たい)
◎先日、先輩の羽石さんと新宿で久々に呑んだ!舞台をやると伝えたら喜んで観ると言ってくれた(有難い!) 昨日、アルファーエージェンシーの落合さんから久々のメールこちらも舞台演出の話しをしたら・・・(厳しい目で観る)とメール貰った! 私も引き締めて稽古に係ろうとアラタメテ思った!

0 件のコメント:

コメントを投稿