2010年6月5日土曜日

☆映画『eiko』やってました5日!

◎脚本・監督:加門 幾生 映画「eiko」がCS・日本映画専門チャンネルで放送。
出演:麻生久美子・沢田研二・阿部サダヲ・大杉漣・南果歩・袴田吉彦・宇梶剛士・玉山鉄二
豪華なメンバーが出てくれたものです! 感謝!
音楽は昨日も一緒だった西垣氏とWaSaBi!。
撮影の安田光君・照明の阿部力ちゃん・・・元気ですか?ご無沙汰です!
想いでイッパイのこの映画!
誕生日の翌日に放送されたのも何か縁を感じる今日この頃!
映画のメッセージの「信じていれば、幸せになれるよね」をもう一度感じさせられました!
Kamopより

1 件のコメント:

  1. スカパーで、〜「シーサイドモーテル」公開記念〜って銘打って番組表に載ってました。
    6月9日、18日、22日にも放送みたいです。

    返信削除