2010年5月16日日曜日

本日、禁煙180日目!

☆ 早いものです。何となく禁煙して180日・6ヶ月・半年経ちました!
以前は、ヘビースモーカーでしたが、最初から大丈夫でした。
3ヶ月目くらいが大変という声も多かったけれど、それも大丈夫!
半年経てば、まずまず継続可能と・・・迎えました。6カ月・・・
大変感は、別にありません・・・平常心でいられます♡♡♡
ただ、他人の煙草の匂いが自分の服に付着して・・・
臭く(不快に)感じる、今日この頃です!
以前は、他人様に同じ想いをさせていたと思うと、申し訳ない!!
反省、反省の180日目を迎えた本日・・・晴れていることに感謝♡♡♡
Kamopでありました。

1 件のコメント:

  1. ~~ゴッキサイトウより~~2010年5月18日 21:44

    本日もお仕事お疲れ様です(〃∇〃)
    加門さんがブログを書いていらっしゃることを知り、早速コメントを残させていただきました。
    私も喫煙者でしたが9月までに禁煙することにしました。
    舞台是非観に行かせていただきたいと思いますのでチケットの入手方法などお教えいただけたら幸いです。
    これからも応援させてください。
    頑張ってくださいね(*・・*)

    返信削除