2010年5月19日水曜日

本日、ホームページTOPリニューアルしました!

昨日、管理人さんが舞台稽古で写真小僧に変身!
本日、久々の曇りのち雨でホームページ表紙更新しました!
今度公演する舞台「スィートホームズ探偵」の出演メンバー一部との集合写真がTOPを飾りました。
稽古風景や、SET模型や、チラシの紹介がのってます!
「Kamop徒然記」見る前にご覧下さい!♡♡♡
誰か・・・稽古日記ブログでも書けば楽しいと思うんだけどなぁ・・・
下北沢・鯛家の桑古店長もリニューアル喜んでくれてました!
SALA五期生も楽しみに見てね!
Kamopでした!
明日は、大変・・舞台W観劇です! ふぅ・・・!

3 件のコメント:

  1. 表紙リニューアル!!早速、拝見しました。いつもの見慣れた表紙も素敵でしたが、今回の表紙もすばらしいですね!真剣に指導される監督や優しい笑顔の監督の表情も見れていいですね。みなさんっ、稽古がんばってくださいね!
    舞台観にいくの楽しみにしてます

    返信削除
  2. どこよりも先にチラシを公開しました。
    で、稽古風景ですが、ネタばれにつながったらいけないので、掲載写真をわざと小さくしてます。すみません。
    一ヶ月前の稽古より進化した現場だったので、さらにアゲアゲで。
    舞台用の選曲中の24gakiでした。

    返信削除
  3. 遅ればせながら、表紙リニューアルおめでとうございます♪
    水曜日の朝見たときには前表紙だったのでお話を聴いたときには少々驚きました。
    稽古場の写真、真剣な表情も楽しそうな表情も笑顔もたくさんあって見入ってしまいました。気になるのは可愛い色合いのSET模型の写真…ネタバレは防がなきゃですが見れて嬉しいです。
    これからも楽しみに見てます★
    SARA⑤スズキでした。

    返信削除