2010年5月19日水曜日

小打ち上げでした。

☆昨日は、プレステージ小打ち上げで楽しい夜が過ぎました!
美術デザイナーの加藤さん・音楽プロデューサーの西垣さんも稽古見学ついでに参加してくれました。
☆ 明日は、レクラム舎・舞台「ダルクの森」(スタジオAR)に出演の
鈴木一功(主催)・中村卓也(プレステージ)を観に行きます。
その足で、下北沢「劇」小劇場に向かい・・・
☆ 舞台「大きな銀杏の樹の下の小さな泉」作・演出 田窪一世
中村恭子・白神早季子(プレステージ)が出演してるので観ます!
一日W観劇・・・一寸、しんどいかも・・・ですが、時間が無いので頑張ります!
29日は「冬の星座」出演草薙良一・清水進也を
6月3日は「FLOWERS」石山雄大さんを
6月は、劇団虎のこ公演「北村メーカー」も控えている!
みなさんも、良ければ観て下さいね!
Kamopでした。

1 件のコメント:

  1. チラシの画像でもUPしようかと『ダルクの森』を検索していると、ネット上で懐かし名前を発見。
    奥野敦士氏が『ダルクの森』のチラシをデザインしたらしい。自身のブログ「奥野敦士の気まぐれ日記」で告白していた。
    元ROGUEのボーカリストであった奥野氏を映画「TVO」にキャスティングした一人としては、何にせよ、大変なケガからクリエーターとして一歩づつながら復活してきていることがうれしいかぎり。
    ちょっと脱線情報でした。
    24gaki

    返信削除