2010年5月15日土曜日

舞台SETデザイン打合せ(渋谷)!

☆ 本日、美術デザイナーの加藤さんからSET模型を見せて貰った。
カラフルな色合いがとても素敵であった・・・家具などの色合いもイメージに近くとても良い感じである!
写真を受取ったので17日にみんなに見せよう! 喜ぶであろう・・・
18日に模型を完成させ持って来てくれるそうです! 楽しみにして下さい!
18日には音楽プロデューサーの西垣さんも見学と稽古風景写真撮影しに来るそうです!
チラシも出来上がってくる予定・・・みんなのテンションもアゲアゲでお願いしたいものです♡♡♡
☆ 肩のこりがなかなか治らない・・・本日、サウナ・ジャグジー・水泳でほぐしたがなかなか治らない・・・
稽古時に揉んで下さいね・・・小池君♡♡♡女子でも有難いのだが!
kamopでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿