2010年5月13日木曜日

舞台のチラシ最終デザイン打ち!

☆ チラシのデザイン決定しました! お待たせしたけど17日頃印刷上がり予定だそうです。
最後まで、表紙の色に迷いました・・・薄いブルーとアンバー系で・・・最終的には、デザイン重視ならブルー・みんなの顔の表情が分かり易いのはアンバー  活き活きとしたみんなの表情を重視しました!
アンバーバージョンで決定♡♡♡文句無用で!
☆ 久々に時間出来たので、行き付けの床屋さん(Pomato)に行って髪切りました!
だからどうした・・・的、コメントも受け付けません!
☆ 携帯au派なんですけど、カシオ派で・・・でも、古い型を大事に使ってましたが電波法改正で買い替えました。 今日・・・auでカシオです、今度も(一穴主義なのだ)・・・ワンセグで赤外線も出来る!
今、馬鹿にしたひと・・・いますね?・・・良いのです。私の人生なので!!♡♡♡
☆ 15日デザイナーとSETの最終打合せします! 色のトーンを重視に打合せ!
模型も出来上がりますよ・・・みなさん♡♡♡

1 件のコメント:

  1. 高橋いづみ2010年5月13日 15:46

    お疲れ様です☆☆
    チラシ、完成なんですね〜♪
    これで、みんなのテンションも↑↑↑↑↑
    ありがとうございます。
    あとは、前進あるのみ!
    今後共、宜しくお願い致します。

    返信削除