2010年9月13日月曜日

鈴木一功さんを応援します!

レクラム舎公演 星新一の世界
「{星}からの伝言」
われわれが過去から受け継ぐべきものはペーソスで、未来に目指すべきはユーモア(星新一)
脚本:丸尾聡 演出:喜一朗
2010年9月17日(金)~23日(木・祝)
場所:スタジオAR(松陰神社前駅)
日本のどこかの小さな村。ある日、台風がやってきた。恐ろしい台風の明けた翌日。村の神社の境内に大きな穴が開いていた。その穴は恐ろしく深く、いったいどこまで続くやら・・・。やがて、何時の間にか穴は、物を捨てる場所に変わり果てる。人々は何処まで深いか分からぬ穴に・・むしろ、安心していた。思い出したくない思い出の数々・・死体・・捨てられるものは、次第にエスカレートされ、やがてそれは・・恐ろしい結末に向かう、始りでもあった。
「偽りの花園」以来一功さんの芝居を事ある毎に観させて頂いている。演出もご自分でなされ(喜一朗)若い役者を育てている!
年齢層も厚く、笑いと問題定義を何時も入れた大人な芝居である。
微力ながら、応援したい! 
Kamopより

追加情報/詳細は下記のレクラム舎HPで(コピペしてください)
http://www.d5.dion.ne.jp/~ichiwaka/top.html

0 件のコメント:

コメントを投稿