2010年9月13日月曜日

『天使の代理人』(CX・東海テレビ)

◎9月6日(月)スタート・昼1時30分放送(フジテレビ系)「天使の代理人」を紹介。
プロデューサー服部宣之(東海テレビ)鈴木伸太郎 演出木下高男(共同テレビ)
テーマ<産むという選択と産まないという選択、命とは一体何なんでしょう?>
先日、JFCTの日高さんと、塚原大助・廣瀬・川嶋君たちと呑んだ時、遅れて参加の高久ちぐささんが出演しているドラマを是非モノで観ろと紹介されたのが『天使の代理人』エピソード2であった。
新しい試みで、同じテーマを8エピソード・五本単位で紹介する番組になっているそうです。
エピソード2は、15日(水)から放送。主演:磯野貴理・六角精児で、脚本を竹田新が書いている。「竹田新」とは、女優・山野海(ふくふくや)のもう一つの顔である・・・。
これは、劇団ふくふくやのフアンとして、山野海のフアンとして、是非観よう思う。そこに、高久ちぐさが好演しているとならば(他のJFCTメンバーも出てるそうで)注目度更にアップ!
Pの服部さんは、以前『偽りの花園』で仕事をともにし、鈴木伸太郎君は、昔、共テレで作品をやっていたころ一緒に苦労した仲です。
縁の深い人達の作品であり、高久さんを応援してる一人として紹介させて頂いた。
観れる人は、5話完結エピソードだそうで見やすいと思うのでヨロシク!
kamopでした。

※写真はドラマの原作本(山田宗樹著/幻冬舎)

0 件のコメント:

コメントを投稿