2010年8月13日金曜日

下北沢・鯛家さんでとことん吞み会!

☆12日18時下北沢・本多劇場階段下集合! 
五分前、プレステージ渋谷君・平良君・毛受さんか集まっていた。
四人で鯛家さんへ。
直に坂元さんが(ヒーロー赤祭りの打合せをキャンセルして)参加!
続いて清水君が(マジで18:30集合と間違い)涼しい顔で参加!
光川さんは(体調不慮で・・・こちらから連絡しての返答・・・これ、如何のものでしょう!)不参加!
高山くんは自転車で(落合あたりから)7時頃到着。
これでメンバーそろい組です。楽しい吞み会が始まるはずでした・・・。
渋谷君(和田アキ子物語の稽古中)の僕を分かって攻撃に(少し面倒ちくなり)場が沈んだ。
坂元さん(石山雄大さんの舞台稽古・脇組の稽古で大忙し中)がぷりぷり怒ってた。
毛受さんは夜勤バイトで8時過ぎに退却(男ばかりになった・・・ウザイ)。
そこに、中野笑店(事務所名)の藤倉みのりさんが合流!(女性パワー恐るべし)
そして、近所の同事務所のクラ君(最近私が改名しました)も参加で楽しくなった。
(渋谷君は睡眠中)僕の大好き「龍宮」(黒糖焼酎)がかなり進み11時過ぎ頃・・・安養寺さん(石山雄大さんの舞台稽古・劇団虎のこの舞台稽古と大忙し中)が参加。盛り上がりました。
鯛家さんにご迷惑かけながら閉店で退散!
駅前の庄屋に移動・・・。
ポポ中村と小池くんが更に参加でぐちゃぐちゃ・・・。
朗読劇絶対やろうと盛り上がり、疲れたのでクラ君(本当に付き合いの良い人です)と帰りました! 
後の事は知りません、関係有りません、無実です。
舞台「フツーの生活・長崎篇」の観劇を集い(高山・加藤・平良)が一緒に行く事になった!
28日が楽しみである(26日は逗子の花火大会に参加予定です)
Kamopです。

2 件のコメント:

  1. 昨夜はお疲れ様でした
    深夜のお誘い嬉しかったですよー
    次はもう少し早い時間から
    もう少しゆっくりと(笑)

    クラ

    返信削除
  2. お疲れ様です。
    飲み会、参加出来ず・・・・残念でした。
    でも「フツーの生活・長崎編」は、是非ご一緒したいです!!
    って、もう遅いですよね・・・・・(;_;)
    ご一緒出来なくても、必ず観に行きま〜す。

    高橋37歳

    返信削除