2010年8月11日水曜日

ハッピー・ハッピー♡♡♡


昨日朝インターネットで、大好きな役者・松田賢二の記事が乗っていた!
「辺見えみりと熱愛発覚!!」
かつて、東海テレビの番組『偽りの花園』(遠山景織子・上原さくら他)の相手役で出てた
イケメン俳優(笑)(仮面ライダー響でブレイク)松田賢二である。
私も演出していて仲良くなった!
彼は、下戸なのに吞み会に気に掛けず参加する優しい男だ(笑)
えみりさんは、一緒に仕事はしてないが、昔・・・学芸大学駅:ま・めぞん(鎌田店長)という店で良く女友達とダイナミックに呑んでいた後ろ姿を拝見したものである。
下戸と酒豪の接点が分からないが、嬉しく思いメールで「おめでとう、幸せに!」と打ったら、昼頃に返事メール「幸せになるため仕事頑張ります・・・」とのこと
今朝、TV番組でバンバン報道されていたので、目出度い出来事と言う事で、ブログに書きました!
「おめでとう!お幸せに!」のメッセージ改めて言わせて貰います。
Kamopより

0 件のコメント:

コメントを投稿