2010年8月9日月曜日

本日、健診日!

☆懲りずに、至誠会病院で健診して来ました。 
十時に受付し、内科・眼科・採血・心電図・放射線科
前回程ではないが十三時の終了・・・少し疲れました!
待ち時間、マンウォチングでないが・・・患者達の顔が疲れていく様が痛々しい!(診察待ちで具合が悪くなっては本末転倒!)医療体制の問題・・深刻で、簡単に解決しそうに無い感が漂う!
政治家の先生たちは、ガチで診察待ちし、待ち時間の間、患者を(国民を)良く視て・感じて・体感することで問題が解決に少しでも近づかないかと・・・子供の様に思う日であった!

☆高橋さん・光川さん・・・コメント有難う! 
朗読劇実現しましょう。
真剣に考えています。 
ライブハウス・飲食店・フォトスタジオ等など・・・色んな空間で、2・3人で三組ぐらい。生演奏とコラボしたり、スクリーンに映像を撮り入れたりしても有りだと思う!・・・気軽に・素早く・とらわれずに・画期的に・夢幻的可能性で遣りたいと思う!
何回でもチャンス有り、色んな人との融合も有り、題材も自由!可能性を足踏みせずに踏み出してみる! チャンスは誰にでも開かれている。 
遣りたい人は歓迎!コメント待つ・・・
Kamopより

0 件のコメント:

コメントを投稿