2010年7月17日土曜日

暑いですね!

☆先日、夏らしく髪を切りました!
(何時ものPOMATOさんで)今回短めにしました。
昨日、表参道ヒルズ辺りをぶらぶら、ママニューの時に撮影で使わせて貰った喫茶店も通り懐かしかった!(撮影時は、寒くて清人を心配した想いが蘇えった・・・)
19日は坂元家(逗子マリーナ内)でバーベキューパーティ開催だ!☆☆☆
何人かは前乗りで支度するとか!(タダの前夜祭だと思うが・・・)
呑み食いも良いが、材木座海岸で泳ぐのも良いな!梅雨明けだし!海は最高♡♡♡
楽しい夏の思い出になると思うナウ。
19日は光川真由さんの誕生日でもあるそうだ♡♡♡仕事終了後参加するそうだ!
盛り上がりそうで楽しみだ!!
坂元の妻・ひでみさん、ご迷惑お掛けします!
kamopです。

0 件のコメント:

コメントを投稿