2010年7月11日日曜日

☆最近☆

☆七月七日・七夕の日。某コーヒー屋さんで本日のコーヒーを飲んでいたら、店員が短冊を持って来て、もし宜しければ・・と、久々に願い事を短冊にしたためた(勿論、内容はヒミツ)・・少しだけ、気持ちがウキウキした。
☆肩こり解消と思い、久々に水泳をしたら耳に水が入り・・・右耳が中耳炎になった!免疫力が落ちていたのであろう。中々痛いものである。今も、鼓膜の近くでキーンと音が鳴っている!
☆久々に楽味さんに顔出しした。流石、店主・島田正吾。本当に、本当に美味しい店である!
☆ザ・スパ成城に疲労回復の為、黒湯温泉・ジャグジー・サウナを堪能した!
天気が良いので、露天風呂で日焼けもバッチリ!
舞台終了後、二度も足を運んでしまった。
☆京王・井の頭線沿線でお店をやってる中西さんに久々にお会いした。偶には行かねば、ルフィの声の田中真弓さんも来るそうです!
☆下北沢・鯛家さんも久々に顔出し出来た。
西垣くんとHP更新の為「舞台終了して・・」の総括インタビューを受ける場所に選び、気楽に我が家の様に寛いでやれた!
本当に、落ち着ける店である。店のみんなも舞台観に来てくれて有りがたいものである!
☆HPでもうすぐインタビュー記事が掲載せれるので読んで下さいね♡♡♡コメントも宜しく!
Kamopでした。

1 件のコメント:

  1. 監督、いつもご来店ありがとうございます。舞台お疲れ様でした。店のみんなで来場させて頂きました。観ている私たちは何も考えずに気楽に楽しませて頂きました。が、監督他、出演者の皆さん、本当に大変だったと思います。久しぶりに明るい気持ちにさせていただき、ありがとうございました。といっても、題材は連続幼女殺人事件なので決して明るくはないのですが(笑)
    はじめのうちは、中々、舞台の流れについていけずに、笑いどころも逃しっぱなしだったのですが、展開がわかりやすく、徐々に引き込まれ、最後にはあっという間に時間が過ぎたようなイメージがありました。役者さんも個性のある方達ばかりで、良かったのですが、ちょっと個性の差がありすぎてかみ合ってない部分もあったような気がしました。
    最後の意外な展開もかなりおもしろかったです。
    夢をつかむSHOW2もまたみんなで観に行きたいと思います。
    監督、出演者の皆さん本当に楽しかったです。そして本当にお疲れ様でした。           鯛家一同

    返信削除