2010年7月14日水曜日

宮崎県に行って来ました!♡♡♡

☆ SALA宮崎校のWSをして来ました。 初めてのSNA(スカイネットアジア)航空で宮崎に着いたら、時任さん(宮崎校スタッフ)が出迎えて下さった! 外に出たら暑さが厳しかった。宮崎市内は意外と近かったが、人の少なさが目立った。 口蹄疫の影響大だそうだ! 「どげんきゃせんば!」だ。夜授業が始まり、30人以上の新しい出会いの中、和やかに進んだ! 素直で、明るく、個性的な生徒もちらほら・・・終了後、15人位残って親睦会だ!楽しい夜は直に過ぎてしまった。 翌日、真直ぐ帰る予定であったが、時任さんとまる丸(吉丸)と濱田(カッパ)と山崎(投げやり)が青島見物に連れて行ってくれた。 おまけに青島サンクマールで温泉に入り、ギリギリに空港到着! (みんな、有難うね!)
間に合ったが、機体整備トラブルで一便後に振替えられた・・・最後まで何があるか分からない珍道中でした!
東京到着したら宮崎より暑い! 梅雨明けって感じの東京であった。
Kamopでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿