2011年1月14日金曜日

下北沢・ズーインでの思い出!!

「下北沢・ズーイン」が閉店する・・・
中野区南台にあった頃(ズー・豆)から入れて33年が過ぎた
下北沢に移ってからも29年がたつ・・月日の重み!
最近、ご無沙汰で・・天野桂子ママに顔向け出来ない・・・
夫・隆さんが病気、介護が必要で店を閉める
久々のズーインは大勢のお客さんで賑わい、無くなる思いを加速させる
一つの青春・思い出が消える
思いが、溢れる・・・
「劇団・虎のこ 」の吉川裕朋君を音読劇場Vol.3出演交渉するのにこの店を選んだ
一人で来るには思い出とご無沙汰が躊躇させた!
裕朋が快諾してくれて参加決定したが・・・心が満ち足り無い・・・
人が多過ぎ、後日話に出向かなくてはならないだろう
隆さんの少しでもの回復を祈る!!
K

0 件のコメント:

コメントを投稿