2011年1月13日木曜日

『下北沢整骨院』に・・・

肩と背中が凝って痛いのである!!
遂に、『下北沢整骨院』に出向きました。
前から、中野笑店・中野ご夫妻から進められていた病院で、吞み会では先生と面識有り、行こう・行こうと思いながらの・・やっとである!
懲り・痛みの原因は腰の歪みとのこと・・・確かに、最近、稽古・授業・映画鑑賞・演劇観劇・PC作業で座っている時間が多いし長いと気付き、かなり重症と診断!
初回の治療の後、セントラルのプールでウォーキングストレッチとクロール、ジャグジー・サウナで身体を温めてスッキリ!!
その後、鯛家さんで小池君と久々の吞み会(実家からの自然薯を頂き)二月公演の受付してくれるとの約束・・・感謝! 最近疲れ気味の私だが・・・有意義な一日であった。
Kamopでした。

1 件のコメント:

  1. この頃やたらと寒いので、余計に凝り固まりますよね。
    心も体もメンテナンスは重要ですよね!!!
    私も、忙しくても、面倒だなーって思っても、
    最低週1回はバレエに行くようにしています♪

    返信削除