2011年1月10日月曜日

昨日、打上げでした!!

6日(木)ON"DOKU"劇場Vol.2 (参加者:高荷高久毛受千代田大江佐藤長島みうら伊喜木村下牧・今野 受付:光川中村)ご苦労様!!そして、有難う!
打上げ参加出来なかった、佐藤君・長島君・光川さん、残念ですが・・・楽しかったですよ!!
高橋いづみさんが料理で参加してくれました。感謝・感謝!!
渋谷、今野邸で二次会・・・朝六時まで呑んでしまった。奥様の麻衣ちゃんと、その後輩のモモちゃんも参加で(高荷・木村・伊喜・今野・・・そして私)は大いに楽しみました!
今日のVol.3稽古が、ちと・・・しんどかった・・・
Kamopでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿