2010年9月24日金曜日

「秋分の日」の納涼会・・・寒かった!


☆ 中秋の名月を過ぎ、「秋分の日」を迎えた9月の23日 某下北沢・某庄屋で納涼会が開かれた!
(中野笑店)中野社長・奥様・藤倉みのり・香織・クラ・世志男・亜坊・光山文章・踊りの先生・整体の先生・初めての役者・別事務所の女優さん・某事務所マネージャー等ごった煮状態で店の店員(バイト)で雄大君が働いてたり!・・・何故に寒くなったこの日が納涼会?とみんなの意見を無視して、粛々と会は盛り上がった!
楽しい吞み会、新しい出会い、今後の展望・・・中々の内容の吞み会であったと思う。
また、近い内に再会したいものです。
ベリーダンス姿でお茶のCMに出ている松尾美紀が来ていなかったんは残念!
後藤君は寝坊らしい・・ kamopでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿