2010年9月20日月曜日

舞台「悪魔のセバスチャンといきおくれた花嫁」(劇団虎のこ)


◎19日(日)中野BONBONへ行ってまいりました。
金子裕の脚本がギリギリに仕上がったと聞いて少し心配してましたが・・・勢いと笑いとペイソスがあり面白く仕上がっていた。
特に裕朋の方言丸出し、勘違い男のキャラが何時もの裕朋より魅力的に思えて私は好きであった。 女性陣の頑張りも評価に値する!(西慶子が出ていないのが少し残念であった。)
坂元亮介夫妻・中島宏海・間天憑・白神早季子など知ってるメンバーが観劇してた。
帰りに中野駅近く{樽や}で白神・天憑・落語家に似ている(山岸さん?)と楽しく呑み、遅れて出演者の安養寺が参加・・・20日楽日思い切りやれとアドバイス・・・安養寺さんは舞台「魔笛は三度鳴る」が11月に控えているそうです!彼女が主役だそうで石山雄大さんが演出なさるそうです。頑張れ、頑張れ!
Kamopでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿