2010年6月25日金曜日

本日『弾丸列車』LIVE Vol.25

☆<復活祭&祝10年。祝芸歴20周年・祝誕生日公演> at南青山マンダラ
「恋は歌謡曲」 
我らが音楽プロデューサー西垣氏がプロデュースする弾丸列車LIVE本日開催!
一夜限りのライブ・パフォーマンス・ショー復活。 今回は、恋をキーワードに”昭和歌謡曲”てんこ盛りの歌謡ショーなのだ!
出演者:水下きよし・各務立基・秋葉陽司(花組芝居)
けーすけ・玉置千砂子・竹田えり・石井咲・栗原由佳・小野瑛世 ほか
18:30会場・19:30開演 ヨロシク!

※追伸、我らが舞台「夢をつかむSHOW! スイート・ホームズ探偵」情報です。 
3日(土)の19:00と4日(日)の13:00の回はソールド・アウトになりました。 これから日にちを決める人は、別日・別時間で宜しくお願い致します。 
出演者一同より
※三波豊和さん、早速のコメント有難う御座います! 温かきお言葉胸に染み入ります!

Kamopでした。 本日、晴天なり。

2 件のコメント:

  1. 阪本さんに紹介していただいたダンス関係の横山です。

    舞台初日まで、後4日に迫りましたね。
    初日までの期間は長く、あっという間の5日間。。
    でも、皆さんにとって、1回、1回が貴重であり真剣勝負であると感じます。
    ストーリーの流れにリズム、そして、それぞれの方が演技をする中、飛ばし過ぎずに適度なコントロールがあれば、いい塩梅な気がすると、拝見させていただいた時に感じました。
    ・・ハハハ..生意気、言っちゃってすみません(^_^;)


    でも、皆さん、素敵な仲間達ですね。
    アットホームな雰囲気は、やはり、加門さんだからでしょうか。

    舞台装置もカラフルで夢がある様な雰囲気。。

    なかなか普通にはないパフォーマンスと言うアイデアも素敵だと思います。
    夢を掴むShowですね!

    では、プレステージ・プロデュース公演、第1回目、皆さんの魅力溢れる舞台を楽しみに拝見させていただきますね。


    監督も、体調に気をつけて乗り気ってくださいね。
    お会い出来る事を楽しみにしています。


    横山佳代子でした(^O^)/~~ see you !

    返信削除
  2. ◎弾丸列車ライブ終了
    25日、なんだかんだと忙しい中、都合をつけて、毛受嬢と中村卓也君が稽古場から南青山へかけつけてくれました。感謝です。
    36曲ほどの昭和歌謡曲(昭和40年代のヒット曲)を歌ったのですが、わかったかな?

    ◎管理人宛にメールいただくと
    横山様からメール頂きました。投稿ページに掲載させて頂きました。
    「投稿できない!」とお嘆きの場合、お使いのネット閲覧ソフトのバージョンが古くてこのブログが見えない。かも。という調査結果がでました。
    投稿できない場合、管理人宛にメール頂きますと、(内容を確認させて頂きますが)投稿を代行させて頂きます。
    管理人24gaki

    返信削除