2010年6月27日日曜日

舞台、本番間近。身体だけは気を付けて

本日HPのトップを変えました。
6月23日に稽古現場に行った際に撮影させて頂いたものです。
ネタばれにはならないような写真を選んでいますが、
みんな稽古日誌で役名を言っているからな……。
芝居の匂いを感じて頂く手助けになればと思います。

1つの作品でありながらA、Bという二つのチームの演出。
様々な個性と、それぞれの想いをくみとりながら演出している加門さん。いや〜、頭が下がります。
ですので、HPをご覧の方には、出来れば、A、Bの両方を観劇頂き、見比べて、感想を本ブログへ投稿頂けましたら幸いです。

稽古現場では、加門監督の右肩には、先日の誕生会で贈られた「手動肩もみき器」が常に「ある」という状態でした。
出演者のみなさんは当然ですが、加門監督及び関係者のみなさま、身体にはお気をつけください。

24gaki管理人でした

1 件のコメント:

  1. 舞台、いよいよですね!新しくなった表紙から臨場感や、緊張感が伝わってきます。監督、首や肩のこりがひどいとおっしゃられていましたが、元気そうな姿をみれてほっとしました。
    舞台観にいけることになり、本当に楽しみです。
    監督、出演者の皆さん、がんばってください!!
                           鯛家一同

    返信削除