2010年4月10日土曜日

呑みました話し!(淡島編)

☆ 「劇団虎のこ」の脚本・演出家で座長でもある 金子裕君と
淡島近くにある『宵の椿』さんで、楽しく呑みました!
<長ネギのムース・鳥もものコンフィ・昔懐かしコロッケ・豚肉のアスパラ巻き>
等など・・・最初はグラスのビールで、その後、黒糖焼酎・珊瑚を呑みました。
虎のこの6月本公演。私の6・7月の初舞台演出。色いろと意見を交わして
今度は一緒にやりたいねと固く約束したのであった!
ヒロトモ・西・祖父江・百合ちゃん今度は一緒に呑みましょうね♡♡♡
男二人で下北沢の駅に向かった帰り道。桜で包まれた遊歩道・・・桜の雨が
二人に不釣り合いなぐらいステキでした。(裕は似合ってたかも)
Kamopでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿