2012年6月20日水曜日

☆台風4号(珍しい6月台風)

◎凄い雨・風でしたね!!被害も出たみたいですね・・・
8年振りの六月台風、5号も続いているみたいですね
今日は、【ON"DOKU"劇場Vol.20】の稽古日です。30度越えの真夏日になるかも・・・
ブログ書き込み・・・IZさん・たるるんさん毎度有難うございます!! 本当に、嬉しい限りです♡♡♡ 管理人さん共々感謝・・感謝!! 更なる書き込み・・他の多くの方々の書き込みメッセージ・・キボンヌ(古い)
リラッククマ弁当)写真で癒されて下さい!!
Kamopでした。

1 件のコメント:

  1. リラックマ弁当って・・・・可愛すぎです!
    強風で寝不足でしたが、久々にフィールアットホームでした☆
    ありがとうございました<(_ _)>

    返信削除