2012年6月18日月曜日

◎舞台『ネグリジェと十字架』

☆グループK第4回プロデュース公演
『ネグリジェと十字架』荻窪かいホール
作:松本ひろし 演出:中村金太
キャスト:高橋いづみ・廣谷友紀子・中村卓也・他が出演!!
「一刷毛のやさしさ・一刷毛のおもいやり・一刷毛の勇気」
プレステージ高橋・廣谷・中村・・・それぞれが頑張っていた
内容は、納得出来ない作品であったが・・・
鉄球さんと一緒になりました。
Kamop

2 件のコメント:

  1. ご来場頂き、ありがとうございました!!
    昨日、生きて帰って参りました。。。
    明後日から、ON毒稽古頑張ります★☆
    宜しくお願い致します!

    返信削除
  2. いづみさんにも言いましたが・・・
    最初のマリア様の
    踊りらしきもので始まった時、
    最後まで観れるか、
    一瞬とまどいがありました・・・
    モチロン、観ましたけどね
    ★! ★、★!!!

    返信削除