2011年3月3日木曜日

本日、ON"DOKU"劇場Vol.4

☆ 3月3日(木)は雛祭りです!!
本日、四回目の本番です・・・
御蔭様で二回公演ともにチケット完売です!
座席数決まってますので当日券は御座いません♡♡♡
今回は、女性陣が頑張ってます。
今後とも宜しくお願い致します!!
来月は、4月7日(木)開催です。
五回目でチョッとした特典も考えております!
末長く応援ヨロシク♡♡♡
Kamopでした。

2 件のコメント:

  1. 高橋いづみ2011年3月4日 1:03

    お疲れ様でした。
    ありがとうございました!
    今日は、ゆっくりお休みくださいね。
    また、すぐに次の稽古ですから・・・・・

    返信削除
  2. なかなかお手伝いや観劇に伺えなくてすみませんでした。
    音読劇の意味がよくわかって、時間が経つのがあっという間でした!!
    監督をはじめキャストやスタッフの皆さま、本当に楽しい時間をありがとうございました。

    季節の変わり目になってきましたので、体調を崩されませんようお気をつけくださいませ。


    清水

    返信削除