2011年2月18日金曜日

映画観ました!No.45

☆『ゴースト もういちど抱きしめたい』☆
監督:大谷太郎
松嶋菜々子 ソン・スンホン 樹木希林☆ 『海猿=ザ・ラストメッセージ=』☆
監督:羽住英一郎
伊藤英明 加藤あい 佐藤隆太
気恥ずかしさと感動と涙を誘うところと・・・
邦画の甘さとCG進化とスタッフの頑張りに敬意を払いたい!!
邦画ガンバ・スタッフガンバ・皆・・・宜しく!!
Kamopでした。

1 件のコメント:

  1. 日本アカデミー賞の授賞式、やっていましたね。
    私は、樹木希林さんと山野海さんが好きです。
    ちなみに、私の亡くなった母は、樹木希林さんと市原悦子さんと
    黒柳徹子さんを足して7を掛けた様な人でした・・・・

    返信削除