2011年2月13日日曜日

舞台『改訂版・冬の星座』

なぎプロ 築地本願寺ブディストホール
原作:浅田次郎「月島慕情」
浅茅陽子・草薙良一・神太郎他。
前回の「冬の星座」と大きくは変わっていなかった!
摘まんだ感じだ・・・
しかし、千秋楽大入り満員(27名帰ったそうだ)
私も、30分前で最後列の席で良く見えなかった・・・残念!!
前回は根本りつこサンの役が浅茅陽子さんに替わり中々良かった。
我がチームN島クンも嬉しそうに・楽しそうに何役もこなしていた(ご苦労様・良かったよ!!)
しかし、客の年齢層が高い♡♡これからはシニア層の心をゲットすべきだパワーを感じた!(少しマナーに問題アリだが・・・)
我らが「ON"DOKU"劇場」も学ぶ事多し・・頑張ろう!!
N島くんお疲れ様・・明日から稽古ヨロシク!!
Kamopでした。

1 件のコメント:

  1. 本日はお忙しいところありがとうございました!!
    落ち込んでいるところに2月の音読劇を見て奮い立たされモチベーションを高められました!!
    しかし、まだ考えれるところがたくさんあり、精進しなければと思いました。
    監督から頂いた言葉「悩んでいる暇はない。とにかくやらなければ」を旨に明日から音読劇!!
    スイッチを切り替え全身あるのみです!!

    返信削除