2010年12月21日火曜日

忘年会・・・

☆18日に『中野笑店忘年会』に参加しました!場所は梅ヶ丘「千春」 前回ON"DOKU"参加してくれた藤倉みのり・クラ。中野社長以下所属メンバー他・キャスティング・監督・斎藤清六さん・メイクの川原さんなど多彩なメンバー・・・楽しかったです!(有難う)
☆20日はON"DOKU"稽古日。終了後五反田「ミキ」さんに宣伝兼ねて行きました。西垣・高荷・毛受・中村のメンバーで・・・現場で坂本氏と合流!コーヒー焼酎に素敵な食事・・歌いまくりで何時しか『忘年会』に・・・最後に前回ON"DOKU"参加の今野君参加で私は疲れ果てた!!
☆22日は石山雄大さんの奥さまの店「きいろい花」で『忘年会』だそうです・・・大変疲れています!!
無事に新年迎える事出来るのでしょうか?
これから、第3回目の構成を検討することにします!2月公演は待ってはくれないのです・・・ガンバ!!

1 件のコメント:

  1. 人気者の、加門さん!!!
    くれぐれも肝臓を大切に・・・
    ってか、私に言われたくないですよね(^^;;;

    返信削除