2010年8月17日火曜日

暑い・暑い・マジ暑いです!

☆8月15日終戦記念日! 
最近NHKの戦時中ドラマ・ドキュメント・手紙の朗読番組を沢山観た。
学びの番組がNHKだけとか、深夜であったりで少し残念・・・。TBSで倉本聰原作の「帰国」も有ったが・・。
この日は、久々に自殺した知人の墓に墓参りに、銀座線・田原町駅で足を下ろした。
暑い・暑い・暑い・・・。
浅草通りをテクテク稲荷町から又銀座線で上野駅・・・。アメ屋横丁でロンドンスポーツさんで水着を買い「ウキ・ウキ!」
鰻・弁慶本店にて鰻重食してパワーアップ!

☆16日 至誠会第二病院にて健診結果聞いて来ました。 
γGDPと中性脂肪が少し高いが後は至って元気・元気! 
この二項目は・・お酒によるものである可能性大・・。
今すぐ薬など飲む必要無しでした!(お酒・動物性脂肪・塩分を控えめに)
愛車・ルイガノ(自転車)で移動も大変です!
Kamopでした。

1 件のコメント:

  1. 安養寺 デコ2010年8月19日 1:59

    終戦記念日!!!
    また猛暑と言われる日々が続いてますね。。私、若干、臭いです。…猛暑め!!!
    TBSの「帰国」観たいと思ってたんですが、家に帰れず観れませんでした…。確か、舞台バージョンも今やってるみたいです。うーん。気になる。。

    ニュー水着を購入ですか!!
    まだまだ夏は終わらないですよね!
    海、花火、川、お祭り、すいか、カキ氷……
    夏らしいことを一個でも体感したいと願う安養寺なのでした。。。

    返信削除