2010年5月1日土曜日

久々のメンバーで呑みました!(四谷)

☆ 某事務所のWS終了後、久々のメンバーで呑みました!
一人大好き、保坂君・ビールばかりガバガバ呑むアベちゃん・新メンバー
ラーメン大好き小池さんみたい天然パーマの岸野君との時間でした。
ジャガバターを頼んだら、塩辛が付いてたから食べない保坂君。
イカの一夜干しにマヨネーズが付いて不機嫌な保坂君。
カラシ・ワサビ刺激物に弱いんですと保坂君。
その話をひたすらジョッキ片手でニコニコ、アベちゃん。
時々、ため口アベちゃん。
その姿を更にニコニコ、岸野君。
時々、アベちゃんに萌えー!とつぶやく岸野君。
楽しい、や・つ・ら でした。 楽しい夜でした。

P.S.高橋さん、書き込み有難う御座いました! 供に、良い作品に仕上げましょう!
Kamopです。

0 件のコメント:

コメントを投稿