2010年4月25日日曜日

『ブラッディ・マリー』

◎ 劇団Dripping 演出:伴 拓也 脚本:柚子
 吉祥寺・櫂スタジオ・・・駅からはかなり遠い所でした。
宮城ちか(プレステージ)が客演で出ていたので観ました。
内容は劇団め組の第12回公演中、様々な我儘・様々なハプニング・様々な葛藤!
が起きるバックステージ・コメディなのだ・・・と思う。
兎に角、辛い人々の芝居で進行・・・世界観はシュール!
座長役の山本智幸くんは、スゴイ!ド下手なのだが独特の世界観で次第に笑えてしまう。
頭にもくるが、諦めてクスッとしてしまう・・・何故だろう!
宮城だけ芝居になっていたが・・・不思議な世界だった!

0 件のコメント:

コメントを投稿