2010年4月16日金曜日

『シアター風姿花伝』下見しました!

☆15日舞台下見で、下落合「シアター風姿花伝」に
美術・照明・舞監・演者2人が集まった。
寒い雨の中、意外と狭い感想の現場(舞台)にチョッと不安・・・でも、やるっきゃない!
SETのイメージをデザイナーの加藤さんに話して、
照明のイメージは成久さんに訴え・・・
舞台公演が動き出した感で少しワクワクした。  
<皆さん、本番見に来て下さいね!>

☆打合せ終了後、
坂元亮介と目白駅近くの蕎麦屋で15時くらいから、板わさで酒を酌み交わした。
締めにせいろも大変美味しかった。 
坂元君が、もう一軒と新宿に移動西口・新宿警察近くに俳優の石山雄大さんのお店があり二人で17時ごろからお邪魔した。 
焼酎片手に、自慢の餃子をつまみ、三人で楽しい時間が過ぎました。 
途中、女優の中島宏海さんも参加。
彼女が、赤ワインを飲んでたので私もワインに変更…更に、プレステージの小池君がお酒をやめたのに参加して・・・ぐじゃ、ぐじゃ、もう帰れると思いきや ゴールデン街に移動、朝までコースでした。
カラオケやり過ぎ、疲れて・・・4時で眠くなり一人帰りましたが・・・坂元・小池は始発までだろう!
もう若くないので体には気使い、程々にしたいと思いました。 
13時間呑み続けはダメだよね!
kamopでした。

2 件のコメント:

  1. コメントお初です。
    blog拝見させて頂いております。
    舞台、ぜひ見に行きたいです。
    私も日常を大切にして、色々なものを吸収していきたいです。
    やまめぐでした。

    返信削除
  2. 本番、是非観に伺います!!
    シアター風姿花伝さんだと、役者さんを近くに感じることができて、
    ドキドッキします☆
    楽しみにしております。

    イキドマリでした。

    返信削除