2010年1月19日火曜日

またまた、酒の話!

「ママはニューハーフ」で、プリンちゃんの回のお父さん役の針原滋と「鯛家」さんで呑み交わした。
去年、地元の鹿児島に帰った時入手した[さつま島娘]<島内限定>芋焼酎を分けて貰った。
(因みに、プリンちゃんの多岐川華子が結婚か?・・・のニュース観て、父親の気持ちに少しなったりして・・オメデトウ!)
更に、酒ばな・・・
「鯛家」さんの社長に<特別本醸造山廃仕込み田酒>口開けを頂いた。
マジ旨い・・・プレミアムで希少な酒なのだ! 
出会えたら、是非に呑むべし!(一杯3000円位だが)
偶然・・JFCTのKさんが鯛家に現れた。
向こうはビックリ・・・コンサート前の時間潰しだったそうだが嫌がらず又ご来店下さいね。Kさん
kamop

1 件のコメント:

  1. 加門監督コメント遅くなりました。
    下北沢「鯛家」での素敵なひと時(遅い時間まで)ありがとうございました。
    【田酒】半端じゃなくうまかったです。フルーティーな味、スッと抜けるそして喉にうまさが広がる(笑)
    本当に貴重なお酒堪能しました。
    桑古店長の料理も美味しかったです。でも、加門監督との会話が一番でした。

    返信削除