2017年11月25日土曜日

※谷中・千駄木・上野桜木・日暮里散歩

 『』(谷中銀座通り商店街)
 超絶・・大好き高橋さん」に連れって行って貰いました。
行列、行列、待ちましたよ~!!
』さん、尽くしだ~!!
 「千駄木駅」で待ち合わせ、「谷中銀座」へ トボトボ…散歩
モンブラン」・ワイン付を喰しました。
高橋さんは二種類のモンブラン・ほうじ茶付をペロリでした。
 色々散歩した。「上野桜木町」辺りで古民家改造したお洒落な店群発見!!
 オリーブオイルと世界のの店で、お買い物
谷中墓地」を通って「日暮里駅」に到着しました。
和栗モンブラン・下町風情・お寺群・この辺の散歩、オ・ス・ス・メ

Kamop

0 件のコメント:

コメントを投稿