2016年1月15日金曜日

☆舞台良かった!!

◎昨日、観劇した 笹塚ファクトリー『レプリカ』凄く良かったよ!!

高橋いづさんの「母親」役・喜真理さんの「TV司会者」役大変頑張っていました。
作・演出の久保田君も素晴らしい!!
大入りの会場、リアクション、プロデュース成功だね・・・修幸♡♡♡
本日、土曜・日曜と まだやっている。
是非、是非、是非  味わって・泣いて・考えて欲しい作品だ!!
観て欲しい。観るべきだ・・・このチャンス。
Kamop

2 件のコメント:

  1. たるるん♪2016年1月15日 22:44

    私も今、観てきました❗
    まず、良い本だし、役者の良い所を無理なく引き出してる感じがして、素晴らしかったです������

    返信削除
  2. ありがとうございました!
    昨日、無事に千秋楽を迎え、今日からは笑顔で頑張ります!

    返信削除