2015年5月17日日曜日

☆舞台『誰がための笛は鳴る』


◎ 『誰がための笛は』 ◎
空間交合(アンサンブラージュ)リジッター企画公演 第十二攻撃
寺シアター
昨日、さんと【馬渕香・川敏伸】が出演している芝居を観て来ました!!
 
 
※母の死をブログに乗せた件で・・かえって皆様に心配頂き、mail・メッセージ・・・多くの方々から寄せて貰えた言葉に、感謝と申し訳無い気持ちが私を満たしています。
母の死を覚悟で来た「時間」を貰い、「考え」られました。 「」に対しての想いと現実的になさねばならない「作業・手続き・ジャッジ」改めて知らない事だらけの「通夜・葬儀」でした。
死者から貰った「教え」は、「前に進む為・生き続ける為」の尊い教えであると感じました!!
皆様有難う御座いました。 私は、本当に大丈夫です。 【感謝
Kamop

0 件のコメント:

コメントを投稿